さんそな日常

さんそが綴る日常あれこれ

取れたけど・・・

2005年03月13日 10時33分26秒 | aiko
失敗した…。

今日はaikoのライブツアーチケット発売日!
10時から受付開始なのでしっかりと起きる。
時間になって…よーいドーン!

去年は携帯から繋げて2公演取れたので、今年も携帯からチャレンジ。
・・・繋がらない(´・ω・`)
しばらくしてPCからつなげてみる。
お・・・繋がる・・・取れた。

しかし狙ってた相模大野ではなく、NHKホール。
とりあえず押したらまだあったから取っちゃった。
そのあと相模大野を見たら既にSOLDOUT。
そのほかも全部SOLDOUT。
開始から13分。早えええええええ(゜Д゜)

ちっくしょー、最初からPCでアクセスしておくんだった。
気づくのが遅かった。NHKホールは取れたけど3階席だよ・゜・(ノд`)・゜・.
遠い、遠すぎる…。去年がウマく行き過ぎたのか?

とりあえず…NHKホール・6/23(木)なので…有休取らなきゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チケット (sayaka)
2005-03-13 15:00:35
チケット取れたんですね^^おめでとうございます!!

あたしは・・・残念な結果でした。。

aikoすごい人気ですね☆

あぁ~いきたかったなぁ~

感想楽しみにしていますね☆

返信する
とれましたー (さんそ)
2005-03-13 16:45:41
>sayakaさん

こんちわー、なんとか取れましたよ~(・_・)ノ

sayakaさんは残念でしたか…今年はNHKホール4daysとかあるのに、一瞬で売れましたね。

よっし、sayakaさんの分までしっかり行って来ます!

感想書きますね。きっと「すげー良かった!」とか「aiko最高!」とか書くに決まってますが(笑)
返信する

コメントを投稿