さんそな日常

さんそが綴る日常あれこれ

「寒いね…」が後から沁みる

2008年03月14日 22時20分45秒 | aiko
 
ひや―――。
今週も無事終了~。


というわけで、



aiko Single「二人」発売!



どんどんどんどん。

今回の「二人」もなんてことは無い曲か…と思いきや、ズドンとaikoに打たれます。
前のアルバム「彼女」辺りもそうですが、なんていうか、声に出来ない気持ちというか、誰しも持ってる心の動きをaikoの詞が呼び覚ますのです。

「ひまわりになったら」は昔の方も持ってますが、新しい方もしっとりしててイイですね。
もうちょっとアレンジしてもいいかと思うのですが、インディーズの時しか音源が出ていないので、今回は丁寧に出して来たのかな。

「寒いね・・・」もこれまたいい。
普段は忘れているのですが、ふとしたときに思い出して動けなくなる。
でも前に進まなくてはいけない。

前に進まなきゃだめかな。


前ってどっちですか。







さて、aikoは4/2にアルバム「秘密」も控えてます!
aiko…アルバムよく出すよなあ、と思ったけど、前の「彼女」は06/08/23ですか…。もう1年半経ってるんですね。そっか、ALOHAの時か。

で、ツアーも!LLP11!
昨年からファンクラブに入会したので、先日、先行予約(抽選)がありました。
無事ゲット~(ノ゜○゜)ノ
NHKホールですよ。
いや~、良かった良かった。
6月なので、それまで元気にして頑張りたいと思います



二人
aiko,島田昌典
ポニーキャニオン
このアイテムの詳細を見る
秘密
aiko
PONYCANYON INC.
このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿