さんそな日常

さんそが綴る日常あれこれ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春風に乗って。。。 (ぷりん)
2006-04-22 19:31:38
ペットボトルが光に反射して。。。

なぜかキラキラきれいに見える(笑)



生き方だって、違う角度から見れば

またいろんな風に思える。

いろんなコト、迷ったり考えたりするのって

無駄なことじゃないよ。



きっと春風が、背中を押してくれる。
返信する
ありがとうございます (さんそ)
2006-04-24 00:47:03
そうですね。

見方ひとつで全然別の世界が広がるかもしれない。



大事な事は、自分の心がどっちを向いているのか?を

自分ではっきりと捉えることだと思っています。



時々理性と感情が逆転してよく分からなくなりますが、

いっぽいっぽ確実に行きたいと思います。



ペットボトルは、集まると中々壮観ですよ。

捨てに行くのが結構辛いですが(笑)
返信する

コメントを投稿