さんそな日常

さんそが綴る日常あれこれ

涙の後には虹も出る

2005年06月24日 01時13分50秒 | aiko
ついに!
aiko Love Like Pop Vol.9!に!
行ってきました!


…。
結果から最初に書きますと。
ぼろぼろと泣いてしまいました。
会場からの帰り道でもちょっとぶり返して、一緒に行った人に恥ずかしいところを見せてしまいました…。
なんてこった。



場所はNHKホール!今日はしっかり会社も休んだので(しわ寄せがちょっと多かったけど)準備万端。
原宿駅から徒歩で全然近いです。
18:00開場だったので、17:30頃到着。あれれ、もう物品販売やってる!って…なぜか目の前で終わるし(-_-)「後ほど開場してからお求めくださーい」だって。
開場直前まで列は出来ず、みんな周りで待っている。15分前くらいから列を作り始め、18:00数分遅れで開場。すぐさま販売の列に並ぶ(笑)。
開場前に販売を行っていた所為か、死ぬほどの列にはならずすぐ買えた

席は…3階の右後ろらへん。しかしぎりぎり肉眼で表情が確認できそうな距離。NHKホールって、テレビで見るより傾斜があるのねー。

そして開演!
内容については触れませんが…。いやあ…やっぱりaikoのライブはいいです。aikoの心に触れたような気がします。あんまりaikoの心が伝わって来たので、最後らへんで泣いてしまいました…。家で一人でドラマや映画を見ているときのように。
疲れてたんでしょうか?




本日ゲットのグッズたち
買いすぎじゃ。
愛子飴ってなんじゃこりゃ。ステッカーの絵柄って…ちょっとすごいよな(笑)
ステッカーはお化けのやつを携帯のシャキーン(`・ω・´)とやる内側に貼りましたー。
バッジも休日に使うカバンに装着。

ちなみに今日は女子率高かったです。男子:女子が1:2くらいかなー?


ああー。明日から仕事頑張れそう(ほんとかよ!)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (Maiko)
2005-06-26 22:50:32
aikoライブ23日のNHK私も行きました☆

3階席でしたか!けどaikoは目がいいからきっとみえてたと思います。私はラッキーなことに1回席2列目だったんです^^vもうばっちりaikoを拝めました^^☆aikoライブは初めてだったんですがうわさどおりaikoファンにはたまらないライブですね♪MC長いし、こんなにaikoを近く感じられるとは・・・。本当嬉しい限りでした☆これからも同じaikoファンとしてよろしくです^^

返信する
いらっしゃ-い (さんそ)
2005-06-27 23:43:47
>Maikoさん

どうも、コメントありがとうございます。

なんとなんと!2列目!!!!

すげぇぇぇうらやましぃぃぃぃ(ノ゜○゜)ノ

俺は今のところ最高は2階席1番前までですよ(笑)



23日本当に良かった!ですよね。

これからもaikoを盛り上げて行きましょう~!
返信する
おひさです (もんもん♪)
2005-06-28 10:54:35
どもヽ(=´▽`=)ノ



お久しぶりっす もんもんっす(^▽^;)

覚えてますかぃ?

もんもんは ブログのアドレスも変更して

新たにブロガーとして生きていたわけですが...

連絡せずですんまへんね...



いやぁ なんちゅぅかaikoつながりって

すごいっすね

Maikoさんに もんもんとこにもコメントを頂きまして

そっからフラフラしてたら さんそちゃんのブログ発見っす



行方くらましててごめんさい



つーか びっくりっす

もんもん 24日のNHKホールいたんです

しかも3階に しかも見づらい しかも一人で(笑)



でも もんもんaikoの初ライブだったんだけど

最初で泣いてたから...同じっすよ

遠かったけど aiko超きゅーてぃだったぁ



あ...23日に行ったんだしたっけ?



追加公演も行くんす

もち ロンリーで(笑)



aikoぼぉーん 買ってないんれすよぉ



また遊びに来ます

これからもよろしこ

返信する
おひさー (さんそ)
2005-06-29 00:34:13
もんもんちゃん、お久しぶり~



こちらこそ「新しいところ教えろ~」って連絡してなくてすまない。

ちょっと見逃してたうちにタイミングを逸した感じだったので…。



おおー、24日行ったんね!

3階でもaikoと同じ空間を共有できるのは同じだから、

良かったよね!



追加公演、とりあえずチケットゲットだけ頑張ろうと思うけど…行けるかどうかわからないー。



aikoぼぉーんは買いなさい

aikoがぎっしりだから。



俺も遊びに行きまーす。

よろしこ
返信する

コメントを投稿