さんそな日常

さんそが綴る日常あれこれ

揺さぶられてタイトルがつけられない

2005年03月01日 22時14分42秒 | aiko
出た!
aiko New Album!
「夢の中のまっすぐな道」!

ああ、もう、なんてこった。
すごい!
1曲目からこれか!2曲目でこんなか!
もう曲が変わるたびにどっかんどっかん(大謎)
そして5曲目で「かばん」。
なんかもう、やばい薬を飲まされたみたいです。

俺、疲れてるのかな?
全曲染み入って来るんだけど。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
aikoいいですよね♪ (sayaka)
2005-03-03 00:13:27
こんにちは☆はじめまして!!フラットたどり着いた先が、あたしと同じくaikoファンだと知り書き込みさせてもらいました^^

aikoきくとすごく幸せな気持ちになりますよね☆

声もいいし、コード進行だってステキ。

あたしは今まで出一番好きな曲は、赤いマントです♪

またきますね☆
返信する
すごくいい! (さんそ)
2005-03-03 01:27:12
>sayakaさん

コメントどうもです。いらっしゃいませ~!



なんか、aikoを聞くと色んな気持ちがよぎるけど、

とにかく最後は楽しい気持ちになりますね。

コード進行はユニークだとたまに聞きますね。

俺は音楽の細かい所は詳しくはないんだけど、他では聞けない音楽だ、とは思ってます。



ところで…「赤いランプ」「マント」、どっちだー(笑)

俺は「愛の病」が一番かなーと思ってます。

あのアルバムの最初の曲で、もう体に染み付いてしまってて。

しかし最近の曲もいいのが多くて…

って話してると切り無いのでこのへんで
返信する
あほですね(笑) (sayaka)
2005-03-04 08:37:28
赤いマントって・・・^^;ホントは赤いランプってかきたかったのです(笑)

しかも変換ミス多すぎですねぇ



愛の病はいいですね☆てか全部いいですね!!

花風もいいし、三国駅もいいし・・・aikoはまだまだこれからですね!!



訪問ありがとございます^^

これからもヨロシクっ
返信する
まあまあ^^ (さんそ)
2005-03-05 01:35:11
マントとランプ、

俺も実は良くわからなくて確認したし(笑)



aikoはすごいね。底なしか!?

返信する

コメントを投稿