さんそな日常

さんそが綴る日常あれこれ

11月20日(金)のつぶやき

2009年11月21日 00時22分02秒 | 日常
■まとめ

・TwitterのPCクライアント「Seemic」を入れてみる。
 見た目は良いのだがアイコンが消えるバグがあって×。
・勢いTweetDeckも入れてみる。これも良く出来てる。
 が、自分にはTwitterのWeb画面で十分なのだと知る。

・TwitterのTL(TimeLine)上が「ラピュタ」で大盛り上がり。
 「バルス」の瞬間、一瞬エラーを返したものの持ちこたえる。
 Twitterが「バルスでも落ちないサービス」と認定された記念すべき日(笑)


23:31 TLがえらいことになるの図(笑)


00:26 from Echofon
Seemicインストールなう。メアド登録とか、面倒だなあ。 窓の杜: http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20091118_329843.html
00:36 from Seesmic
Seemic起動。UI見た目は中々良い。が、窓の杜記事通りにユーザアイコンが消えてるのがちょっとイヤ。
00:45 from Seesmic
Seemic twitpic投稿テスト


00:47 from Seesmic
Seesmic Link短縮テスト http://bit.ly/1BCdkx
00:49 from Seesmic
Seemic、動作はいいんだけど、やっぱりアイコンが消えるのが頂けない。
01:09 from TweetDeck
勢い、TweetDeckも入れてみた。アイコン消えないからこっちの方がいいか?まあWebので間に合っているのだが…。
01:23 from TweetDeck
TweetDeck、ふぁぼるのはユーザアイコン→Other actions→Tweet→Favoriteか。深い…。
01:26 from web
結局Twitter WebのUIが意外と良く出来ているという事がわかった。フォロワーが大量にいる人はツール使った方が良いのだろうけど。
21:40 from Tweetie
ばるすばるす!ラピュタやってるのかー。久しぶり。もうほとんど台詞を諳んじてる。かな。
21:43 from Tweetie
そうだラピュタ、金田さんの原画‥。
21:51 from Tweetie
手ぬるい!
22:01 from Tweetie
ドーラいいなあ。最高。
22:15 from Tweetie
ロボすごいな。石じゃ無くて人で主人を認識するのね。
22:20 from Tweetie
城のシーン、昔はドンパチに「おースゲー」と思ってたけど、今見るとパズーとシータの信頼関係にひどく泣ける。 #laputa
22:46 from Tweetie
稲妻のシーンって金田さんでしたっけ? #laputa
23:16 from Tweetie
バルス待機。
23:19 from Tweetie
確かにここでCM入れるのは最も効果が高いかも。視聴者の反感も確実にもらうけど。
23:21 from Tweetie
バルス!!(^∇^)
23:22 from Tweetie
うわ、最初送信失敗した(笑)
23:32 from Tweetie
ラピュタおつかれさまー!ラピュタもtwitterも好きだー!
23:40 from Tweetie
おー、林檎のムーンウォーク初めて見たー!なんかしっとりウォーク。
by twneoxy on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿