さんそな日常

さんそが綴る日常あれこれ

なごみ

2004年06月11日 01時26分54秒 | 日常
というわけで
携帯の待ちうけ画面、こんなんにしてみました。
ひどく癒されます。

てか…恥ずかしくて満員電車で出せません。
どうしてくれるんだ。

最近、来月からの異動とその他いろいろで仕事が手につきません。
今月末までがヤマなんですが、
ミスって、作業が進まなくて周りに迷惑かけてばっかり。
なんとかしないと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは誰? (Bigboss)
2004-06-11 15:27:11
書き込みお初です。

ここの情報は某白黒獣よりちくり。

ちなみに僕の携帯画像はスロキャラ。

満員電車でも携帯オープン、

スロ雑誌熟読、片手にスロ漫画。

私服のためはたから見ればどう見てもスロプータロー。

会社では勉強熱心と言われています。
返信する
えぇー (さんそ@管理人)
2004-06-11 20:22:43
彼女です → ウソ



梅宮アンナです → なんか違う



ちわっすー。

もう見たかもしれないけど、6/8の書き込み参照です。



スロですかー。職場には必ず一人はスロッターがいるような。

あれだ、着メロもそれ系でしょ(笑)
返信する

コメントを投稿