さんそな日常

さんそが綴る日常あれこれ

たっち着。

2008年09月30日 23時09分30秒 | 新製品・技術
 
というわけで、iPod touch(2G)32GB 刻印つき到着しました。

会社で箱を明けて充電でもしようかと思ったんですが、
もう大人なのでしませんでした。
(ウソ。忙しかっただけ。)


早速開封の儀。






カパリコ。


なんだこりゃ~、な感じ。
前回は紙の箱でしたが、今回はプラスチックのケースに包まれてます。
まあそこを開けるところは買った人のお楽しみということで。


で、ひとつ問題が。




前の時と同じように画面に初めから貼ってあるシートをそのまま利用しようと思ったのですが・・・。
なんと画面の絵がシートに印刷してある・・・

確か展示したときに画面のイメージが分かりやすいようにこうなったらしいですが。
とんだ副作用です。
ひとまず16GBから保護シートを剥がして32GBに貼りました。
32GBは改めて後でゆっくり買うつもりだったのになあ。

ケースとか保護シートとか使う予定の方は、予め準備しておきましょう。




とりあえず繋いだ直後はこんな感じ。
容量29.56GB。


ああっ、あいふぉんがーるの写真が入ってるかどうか確かめないで「復元」しちゃったよ!
もう消えてしまった・・・。残念。


というわけで力いっぱい転送中。



Apple iPod touch 32GB
アップルコンピュータ
このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿