さんそな日常

さんそが綴る日常あれこれ

破つばい!

2010年05月25日 23時44分56秒 | エンタメ
 
いよいよその日が来ました。




ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 2.22
!!発売!!



というわけで本日手に入れてさっそく見てみました。


いやもうほんとに、なんと言ってよいやら。


映像の力といいますか、心の力といいますか。
あっというまでした。


劇場で2度見て、今日のBDで3度目なんですが、まだ興奮が冷めません。



とにかく「エバ見たことないんだ~アハハ!」という方は
是非テレビシリーズから見てみてください。
(今ならYouTubeで壱~六話まで見れます→壱話)

正直、新劇場版は違う世界が展開し始めてますが、これは最初のテレビシリーズがあってこそ。
ひとつの熟成がもたらすもうひとつの味覚です。



はあ、次はいつかなあ。
ソフトが出て落ち着いて、来年夏くらいですかねえ。


はてさて。



で、初回版にはフィルムが封入されてくるんですが、
ついてきたのがこれ。







マリ…?



かなりしょぼーんです(´・ω・`)




ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]

キングレコード

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿