さんそな日常

さんそが綴る日常あれこれ

燃焼系

2009年08月11日 11時12分40秒 | aiko
 
aiko LLR4 Zepp東京8/10行って来ました!
今回も…キツかった(笑)

Zeppは暑いー!スタンディングはきついー!
しかもaikoさん3時間弱歌いまくるのでかなりハードでした。
でも大声出して、心の行くまま動いて、かなり燃焼しました。

写真はライブ中に「バシュー!」と発射されるアレです。
今まで降って来るところに居なかったので初ゲットです。
ちゃんとライブ名が書いてあるのねー。こってるわ。

グッズもゲット。
今回はTシャツを買ってしっかり着ました。
それとパンフ、ステッカー、荷物入れる用のバッグ。

…しめて7600円。
ひえー。

今回はTシャツとパンフだけでもいいかなー(それでも5800円)と思ってたんですが、気がついたらステッカーとバッグ買ってました。
aikoグッズ恐るべし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿