さんそな日常

さんそが綴る日常あれこれ

懐かしがったら無効

2005年03月24日 00時32分34秒 | 日常
今日は帰りに吉野家へ寄り、
朝ごはんを買うためにオダキューのコンビニに寄りました。

レジに並んでいたら目に飛び込んで来たものが!
思わず一緒に買ってしまいました。


それがこれです。


「なめねこカードガム」その実体は、カバヤのガムです。
昔懐かし、「なめんなよ」の免許証カード1枚付き!

カードはこんな感じです(リンク先はちょっと大きい画像)。



いちいち突っ込んでるとキリがないので(笑)
カードについては各自確認しておくように(ノ゜○゜)ノ

しかし今見ると…猫の表情(?)がなんとも言えません。
キョトン、というか、固まってるというか…。
とりあえず、ある程度の年齢以上の方は懐かしい~、と思えるはずです。
値段も100円なので、話のタネに買ってみるのもいいかも。

関連リンク:
カバヤ 商品情報 玩具菓子
 ∟「なめねこ」ってなあに? ←必見!
Wikipedia:「なめ猫」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なめ猫 (焼きたべ)
2005-03-24 15:24:03
チョコを買っちゃいました~

残り2個だったので、ついつい手を出してしまいました

う==ん
返信する
  (さんそ)
2005-03-24 22:34:44
>焼たべさん

ほほー、チョコのがあるんですね。

見かけたこと無いっす。

今度見たら捕獲してみよう
返信する

コメントを投稿