ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

デスパレートな妻たち6 EP1「試練の門出」

2011-04-09 21:38:14 | デスパレートな妻たち過去のあらすじetc
デスパレートな妻たち、BSプレミアムでの放送が始まりましたね
私にとってはものすごくなつかしくて・・
あーーこの頃はこんな事件があったのね、と振り返りながら
楽しく見られました

ブリーとカールの情事
リネットまたもや妊娠
スーザン、マイクと二度目の結婚&キャサリンとのバトル
そしてジュリーが襲われるラスト


そういえばこのシーズンのNewファミリーは
アンジー&ニックでしたっけ


なにが起こるかわかっていても
またドキドキ見られそうで
これからも見ちゃおうかな~~なんて思ったり
(単にヒマだっただけなのに

あ、でもシーズン7と混ざりそうだわ・・・



よろしければクリックお願いします

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿