ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

ジョン・ハム、悲願のエミー賞受賞!!

2015-09-22 17:02:24 | 俳優

5連休の方、いかがおすごしですか??
昨日はエミー賞の放送をやってたんですねー
私がみた時はもうほぼ終わってたけど


最近は「スコーピオン」にすっかりハマっております
来月はAXNで新ドラマがたくさんスタートするので楽しみですね


さてさて、最近ではレッドカーペットのドレスしかUPしない私ですが
たくさんの方にアクセスしていただき、恐縮です


ありがとうございます


では、早速スタート
今回のTOP画像は、ベストドレスとも言われた
テイラー・シリング
黄色のドレスは少なかったので目立ったのでは??



とうとう、ようやく受賞したマッドメンのジョン・ハムを祝して
マッドメンメンバーのドレスを







クリスティーナ・ヘンドリクス
相変わらずのボリューム
でもこの柄はあんまり好きじゃない・・・・









娘のサリーもパパの受賞に大喜び??
キーナン・シプカ
キュートでかわいい








元妻、ジャニュアリー・ジョーンズ
このジャンプスーツは賛否両論だとか








エリザベス・モス
彼女がこんな色を着るのは珍しいですね





次は残念ながら受賞ならずのモダンファミリーの面々








サラ・ハイランド
肩までキュッと持ち上げてあげたい気分・・・・









ジュリー・ボーウェン
ちょっと痩せたのかな??








一方のアレックスはシーズンが進むたびに
巨乳になっていく気が・・・・・










ソフィア・ヴェルガラ
もう彼女は何でも着こなしちゃってますね




次はエミー賞の常連さんたちを






エイミー・ポーラー
金太郎を思い出してしまった私は失礼?!








クレア・デインズ
プラダのドレスが好評








イーディ・ファルコ
個人的にはウエストをマークしてほしかった









ジュリア・ルイス・ドレイファス

まさにエミーの常連!!







ジェイミー・リー・カーティス

ここまでくればもう誰も文句なしの貫禄ですよね
カッコイイ!!


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿