ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

リベンジ シーズン4

2015-05-05 18:03:44 | 犯罪・サスペンス・ミステリー
<ネタバレあります>




リベンジのシーズン4がDlifeで始まってますね

実はこのドラマ、シーズン1と2の途中まで見た後
シーズン3を見て、また2に戻るという見方をしていたので
頭がぐちゃぐちゃに・・・・



今回ようやく修正できたかな?


とりあえずコンラッドは消したけど
まだヴィクトリアが残っている

そしてまさかのデヴィット・クラーク登場



エミリーの復讐はいつ終わる?
(大丈夫、今シーズンです)



今シーズンで知ったトリビア




マルゴー役のカリーナ・ヴァナッス








なんと彼女はPANNAMに出てたコレットだった










可愛いけどまるで別人
ヘアスタイルのせいかな



そしてヴィクトリアことマデリーン・ストウのご主人が
プライベートプラクティスのシェルダンことブライアン・ベンベンだった




いやーーー、初めて知ったわ・・・

っていうかマデリーンのほうが背が高いよね?
82年に結婚したそうですから
ハリウッドではめずらしい?おしどり夫婦ってことですね


ヴィクトリアとは大違い



今エレメンタリーと並んで一番ハマっているドラマです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿