ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

ブラザーズ&シスターズ4 「25年の沈黙~後編」

2011-04-10 22:17:17 | ヒューマン・ドラマ
予告にあったとおり
ケヴィンはアーロンに会いに行きます

いきなり25年前の事故で現れても・・・・ねぇ
でもアーロンはケヴィンを責めることなくオトナの対応


一方のノラ&ホリー
なんとデニスの車を盗んでナローレイク探し

案の定逮捕

そんな中、ジャスティンとレベッカは結婚
あれ?この二人ってまだ結婚してなかったんだっけ

式の途中キティが倒れ
そのままになってたんですね

みんなで昔の別荘に大集合

そこでナローレイクの謎が解けます
なんとナローレイクはノラ・ウォーカーの文字を入れ替えた
言葉だったんですね

ただあの土地にどんな価値があるのかはまだよくわかりませんでした



よろしければクリックお願いします

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿