ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

プリティ・リトル・ライアーズ3

2014-12-29 12:52:26 | 犯罪・サスペンス・ミステリー

プリティ・リトル・ライアーズのシーズン3が
終わりました

並行してシーズン4も観てるのでこんがらがってしまう・・・・



なんかすごい方向に行っちゃってるけど
まだ「A」が誰なのかはわからず


いつまで引っ張るんだ~~~~~




今回はアリアをこんなところで見つけました








プライベートプラクティスのシーズン3
若いシングルマザー役です



こうやってメイク薄めのほうがかわいいのに
アリアのメイクはちょっと濃すぎる



さてさて、年末年始は一挙放送が増えますね
私は通常通り、通常のドラマを見ることになりそうです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を! (紀州のプーさん)
2014-12-29 16:22:35
4人の中ではルーシー・ヘイルがお気に入りなので
思わずコメント書きました(笑)。以前「CSI:マイアミ」
にもアイドル役で出てましたね。それよりビックリ
したのがセレーナ・ゴメスとそっくりなとこですね。
自分だけかな?と思ってたら皆さんそう思っている
方も多いようですね。・・・さて今年一年どうでしたか?
来年も面白いドラマが沢山見られるよう期待して
います。また来年もご贔屓の程を。では、
良いお年を!
返信する
来年もどうぞよろしく! (ハーマイオニー)
2014-12-30 14:32:18
私もアリアがイチオシかな~。
あとはスペンサーも・・・

来年は早々にエレメンタリー ホームズ&ワトソンinNYが
見られるので少し?期待してます

あとはブラックリスト2とThe Killing4かなー

今はザ・フォロイングが意外と面白くてハマってますよ

来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿