フレー!フレー!プロ野球
長野県松本市にIターンしました。
 



辻本選手が初練習。毛糸の帽子を何回もかぶったり、脱いだりする姿に「チクチクして、うっとおしいなら、脱げよ!」とツッコミながら、テレビでみました。

握手してたのは、藤本モン吉か?

なんで、左手で握手するんかいなと思っていると、次はキャッチボール。

おお、肘と手首が柔らかい
(↑かなりしったかぶり)

鞭のようにしなる腕ですね。手元でかなり伸びてくる感じのボールを投げるのでは
ないか。少しワクワクしてきました。キャッチボールの相手は、中谷捕手。彼によると、

「福原さんみたい」と絶賛。(デイリー)

いまひとつ、絶賛しているのか、していないのか、真意はわかりませんが、
ビミョーな誉め言葉に苦笑いしてしまいました。


また、練習を見ていた辻本パパは、寮長に鉄拳も辞さない教育をお願いしたと。
この辻本パパは、なかなか常識人のようですね。

背番号61で貫き通せとか、寮に入ったらもう戻ってくるなとか、
面白かったのは、

開業したてのうどん屋みたいなもの

という例え。客は自分で呼んでこいということらしいですが、実業家らしい例えですね。
でも、うどん屋って(笑)

ファンの不安をよそに、辻本君は、プロ野球選手としてスタートしました。

その他阪神ネタ

バーン獲得できない
 お粗末です。このまま補強が進まないと来年もBクラスやぞ。やっぱり、アリアス解雇は失敗だった。

鳥谷500万アップ
 へー、なんもしてないんだけどねえ。サラリーマンの年収分アップか・・・

中日・筒井を獲得
 いきなりの解雇はかわいそうでしたが、良かったですね。上宮高校出身、星野SDの甥っ子。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« やっぱり残留... 岩隈問題。古... »
 
コメント
 
 
 
福原選手は凄い選手のはず?? (ヒロキ)
2004-11-25 19:26:44
こんばんは~!

トラバありがとうございます!



実は自分も『福原さんみたい』という褒め言葉に「ん?」と思ってしまったんです。

『井川さんみたい』だったら「凄いんだろうなぁ」って思ったんですけどね。

もちろん、福原投手だって素晴らしい投手だと思っていますけど、やっぱり実績という面では、微妙ですよね・・・。

 
 
 
ヒロキ様 (kawajiro)
2004-11-25 22:29:53
どうもどうも、ヒロキさん。



中谷選手は素直に誉めたんでしょうが、今年の福原選手はちょっと・・・(笑)

でも、辻本君、只者ではないような気がするんですよね。

阪神に来てくれてうれしいんだけど、今でもよりによって

阪神かよって思ってます(笑)。



キューピー辻本、3年後初勝利を目指してがんばれ。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。