フレー!フレー!プロ野球
長野県松本市にIターンしました。
 



さてさて、オープン戦の日程が判明しました。8月のウッズ選手によるサヨナラ満塁ホームランにより、阪神タイガースの今シーズンは早々と幕を下ろしましたので、シーズンが始まるのが待ち遠しいです。

そんな時、オープン戦の日程が決まりましたので、足を運べそうなところをチェック

組み合わせ (球場) 

3/9(水) T - E(甲子園)
3/10(木) T - F(甲子園)
3/12(土) T - S(甲子園)
3/13(日) T - G(甲子園)
3/21(月) Bs - T(大阪ドーム)
3/22(火) T - Bs(大阪ドーム)
3/26(土) T - D(大阪ドーム)
3/27(日) T - C(大阪ドーム)

実際に足を足を運べるのは、こんなところ。中でも、ぜひいきたいのは、

3/10(木) T - F(甲子園)

ですね。平日の甲子園。「大阪までは30分でいけるんですよ」と強がってみても、甲子園までとなると、営業のついでに行くということは無理。

となると、狙いは大阪ドームでの試合ですね。中でも、

3/26(土) T - D(大阪ドーム)

なんて面白そう。これはいけそうだ。その翌日の

3/27(日) T - C(大阪ドーム)

もいけますね。
といっても、3月じゃあ、もう少し待てば公式戦やん。

3/10(木) T - F(甲子園)かあ。いきたい~~。

と、思ったら、ルパートジョーンズさんも、同じところで悩んでおられるようですが、どうも僕よりも数倍深刻なご様子です(笑)。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 横浜・三浦投... パ会長が「岩... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。