フレー!フレー!プロ野球
長野県松本市にIターンしました。
 



ハマの番長こと三浦投手が、ファンの前に前髪を下ろして登場したことが記事になっておりました。何でも、3年連続最下位とストのお詫びということ。

ハマの番長が前髪おろした(デイリー)
写真を見る感じでは、けっこう似合っていると思いました。
「自分にとっては前髪を下ろすのは大変なこと」

と、本人は罰ゲームのつもりでしょうが、

一般的にはリーゼントにする方が罰ゲームです!

野球をしているときは、帽子をかぶっている姿に見慣れているので、たまにスーツ姿になると、リーゼントのあまりの素晴らしさに、目を奪われてしまいます。来季は、帽子をかぶらないで登板してはいかがでしょうか。防御率は、少なからず上がるかもしれません。

今季の成績は、6勝8敗 防御率4.25

肝臓の調子はどうなんでしょうか。なんだかんだいって、長いこと第一戦で活躍しているのはすごいこと。
来季は、3年ぶりの2桁目指してがんばれ!!



そうそう。当ブログにも、広告を入れてみることにしました。以下、広告です。




【商品入荷のご案内】 かわじろのパーティーグッズ専門店

 お待たせいたしました。皆さまからの問合せが殺到しておりました当商品ですが、
 大量入荷いたしました。

★人気商品
【商品名】 カンタン変身バリバリリーゼント
【価 格】 2億2000万
※三浦選手本人は商品に含まれておりませんのでご了承ください


<<店長から>>
忘年会シーズン真っ盛りですが、宴の席で一発芸をせがまれて困ったことはありませんか?そんなとき、あなたの強い見方となるのがこのカツラ。業界初の形状記憶タイプとなっておりますので、激しい運動をしても型崩れしません。これからの季節、かばんに一つ、忍ばせておきたいですね。

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 『テンカスエ... オープン戦の... »
 
コメント
 
 
 
前髪おろすと・・ (なみ)
2004-12-13 21:54:28
なにげに、ぼっちゃん風味ですね。三浦投手。



リーゼントグッズ、かばんに忍ばせてみたいですけど、

2億2000万はぼったくりかと。

っていうか、もしかしたら三浦投手本人のも実はグッズなのでは・・自前にしては、あまりにもきっちり固まりすぎだ・・。
 
 
 
なみさんへ (店長)
2004-12-13 22:17:25
いらっしゃいませ~



>2億2000万はぼったくりかと



それは、「今季の活躍に対する報酬としては」という意味でしょうか。

はい、その辺は彼も心に期するものがあるようでして、来季の活躍に期待です。



>もしかしたら三浦投手本人のも実はグッズなのでは・



鋭いご指摘です。実は、三浦選手のリーゼントから直接、型取りをおこなった完全「三浦モデル」となっておりますので、時間の都合上セットできないときには、もしかしたらかぶっていたかもしれません。



またのご来店、お待ちしております。
 
 
 
初めまして・・ (江戸きさと)
2004-12-14 13:14:05
何気に記事を眺めていて、ぶっとびました。パーティグッズ!

ほすぃです。ええと、どこから申し込んだらいいんですの?
 
 
 
江戸きさとさん、いらっしゃいませ~ (店長)
2004-12-14 13:33:13
初めてのご来店ですね。ありがとうございます。



>ええと、どこから申し込んだらいいんですの?



こちらのコメント欄に数量をご記入ください。

ただ、ただいま注文が殺到しており、出荷に時間がかかっております。



おそらく・・・来年の忘年会にも間に合わないかもしれません(苦笑)



まあ、三浦選手は同郷の選手なので、ちょっと応援してます。

今後ともよろしくです。







 
 
 
店長さま (なみ)
2004-12-15 21:00:03
そうです、そうです。

「2億2000万はぼったくり」と言わせない成績を

お待ちしておりますですよ。



>完全「三浦モデル」

ということは、私がかぶると目のあたりから

リーゼントが生えるとか・・?

(三浦氏、頭大きそうだよねぇ)

札幌ドームの‘かぶりものデー’にも対応できそうです。



ウィンドウショッピング専門ですが、

また寄らしてもらいます~。
 
 
 
なみさん、いらっしゃ~い (店長)
2004-12-15 21:40:21
>札幌ドームの‘かぶりものデー’にも対応できそうです。



あ、そういう使い方もできますね^^。なんで三浦のズラやねんとつっこまれそうですが、それはそれ。



新商品が入荷されたら、随時お知らせいたします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。