M T C B A Y H N F S I

...My favorite things!!

良い物貯金

2010-04-04 | something


七回忌のために普通のシンプルな黒い靴がなかったから渋谷の西武へ。


長く使えるように、3万円くらいのものを、と見ていたんだけど


惹かれるのがない。


そして全部値段が手ごろ。


大体、1万7千円ぐらいのがほとんど。まあ手頃でもないか。


3万円っていう値段設定が微妙なのかな。


結局恵比寿へ行き、かねまつで夏にも履けそうな靴を購入。




久しぶりにいろいろ靴を見て思った。




一月1万円もしくは5千円でもいいからすこしずつ貯金していって、


セルジオ・ロッシとか、マノロとか、一流ブランドの靴を買うのもいいかも、って。




30歳に近づいて、


ちゃんとした場所へ出向くシーンも増えていくかもしれない。


そういう時に使える靴。


シンプルなものこそ、安っぽさが目立ってしまうから。


ちゃんとした黒い靴。




旦那にはちゃんとした時計。


やっぱ一つくらいは持っていてほしい。


34歳になるし。




二人のための良い物貯金を始めることに決めた。









最新の画像もっと見る