M T C B A Y H N F S I

...My favorite things!!

フォレスト・ガンプ/一期一会

2009-03-07 | Movie

「ベンジャミン・バトン」を観てフォレスト・ガンプに似ていると思ったら
脚本が同じ人。

子供の時に観たきりだったから
急に観たくなって買ってみた。


ベンジャミン・バトンより私はこっちの方が好きだな。

何でそうなる~!?っていう連続だけど(それこそ数奇な人生)
コミカルで、フォレスト・ガンプは真剣で、面白い。ストーリー全体にわざとらしさがないんだもん。


トム・ハンクス、上手い!!適役。
本当に少し障害がある人に見えてしまう。

切ないんだけど心がじーんと温まる映画。

最後フォレストが一人にならなくて良かった。
どんなにお金を持っていても大切な人が側にいないと寂しい。

羽がふわっと空に飛んでいく最後の場面を観てなんか涙が出ちゃった。



最新の画像もっと見る