M T C B A Y H N F S I

...My favorite things!!

台湾旅行③

2009-01-17 | trip

3日目。


次の日はお昼の飛行機なので、免税店寄るくらいで大して動けず

あ、でも免税店でまた素敵な台湾製のマグカップを買えたの


藍色の地に赤いお花が描かれているものと、
桃色のお花が描かれいてるものの二つ。

両方とも蓋がついていて、
蓋の上につぼみがちょこん、と付いている

これでコーヒー飲みたくて


あとは家族へのお土産を購入。


そして空港へ。

空港でやっと小龍包を食べたよ~
お店行く予定だったんだけど、結局食べ歩いてばっかで行く機会なかったから。
でも上海が本場らしいから上海行った時に食べればいいか。


帰りはあっという間に日本に到着



すごく充実した旅だった~!!

いつもは日にちが足りない!!ってなるのに、
今回は欲張らずにいたせいか満足感だけ

丸二日も遊べなかったけど、
茶芸館でのゆったりとした時間が効いたのかな、
かなり時間をうまく使えた気がする

気軽に行ける距離だからまた行ける、というのもあるとは思うんだけど。


台湾だけでも行ってみたい場所、
やってみたいこと、
食べたいものがまだまだたくさんあるので絶対また遊びに行く!!

今度は暖かい季節にね


海外旅行、本当に最高
時間限られているんだからこれからもどんどんいろんな国に行きたい!!

そのためにも、仕事頑張らなきゃね




最新の画像もっと見る