M T C B A Y H N F S I

...My favorite things!!

マイ・ブルーベリー・ナイツ

2009-12-26 | Movie

本当に好きです、この映画。


ストーリーも、

登場人物も、俳優たちの演技も、

色彩、アングル、全てが。


次の日も流し見するつもりだったのにじっくり観ちゃったし。


ジュード・ロウの作品ってそんな観たことないけど
一番この映画の演技が好きだな。


私生活は乱れてますが(笑)、
そんなのどうでも良くなるくらい素敵。

笑顔や仕草がナチュラル過ぎて、実際もこういう人なのかも!と錯覚起こしてしまう。



あと、ナタリー・ポートマン。


カッコいい~女!!


あんな髪型、同じ年頃の子で似合う子なんていないよ。


すごいな、って思ったのが食事の食べ方。

食べ方ってその人の性格やその時の心境が表れると思うんだけど
役柄になりきってて。

初めてこの映画観た時も一番印象に残った。



主人公が地味だったのが逆に周りの人物たちを際立てていて良かった。


私にとってはパーフェクトな映画

あー、思い出したらまた観たくなってきた~!!




最新の画像もっと見る