M T C B A Y H N F S I

...My favorite things!!

LONDON

2011-10-09 | trip


ロンドン旅行から早1週間…


はぁ~また旅行したい。



今回初ヨーロッパ☆


…ハマりました。




もう、街並みが素敵すぎる。


建物の統一感と、ポストやバス、電話BOXなどの挿し色の赤。


全てが絵になるんだもん。













ビッグベンに









ウエストミンスター寺院









国会議事堂も素敵すぎる。









こんなとこに当たり前のように生活している人たち。









羨ましいなぁ…


私には夢のような国だった。歩いているだけで楽しい。













ヨーロッパの街並みといえばディズニーシーでしか味わったことのない私(笑)


歩いていて、ここはディズニーシーだ、という感覚がずっと抜けなかった。


古いレンガ造りの建物にモダンなお店が入っている。


でも古さと新しさがうまく溶け合っている。


日本みたいにお店お店が主張していない。


建物の古さを大切にしているような。


素晴らしい。








来年から海外旅行はヨーロッパにする!!


フライト時間長いのはつらいけどね、でも我慢するだけの価値がある。



それにいろんな意味で刺激になった。


あと英語力。もっと頑張らなきゃ。



来年は絶対パリに行く♪♪











最新の画像もっと見る