M T C B A Y H N F S I

...My favorite things!!

何も考えるな

2009-05-19 | something

ここ最近ずっと心の中でもやもや。

ストレスになってきていて、時々息が浅くなる。

すごくつまらない、くだらないことなんだけど。

そして考えすぎなだけなんだけど。


なすがまま。
なりゆきに任せるしかない。

頭では分かっていてもねー…気持ちって追いつかない。


今日、仕事で新しいことを教えてもらった。

ちょっと難しくって頭の中が少し混乱。

いろいろとその仕事内容について考えた。


読んでる本が面白い展開になってくると

物語に引き込まれてぐだぐだした考えがなくなる。


アクセのパーツ屋さんに行って、色とりどりのパーツを見ると

心が晴れやかになる。


何か夢中になるものばっかだとね、

くだらない悩みなんてふっとぶのにね。

というかそんな考える余裕なんてなくなるのか。

今日は仕事のおかげで帰りはふっきれたというか、少し空っぽになった気がする。

何も考えないようにするって難しい。



最新の画像もっと見る