M T C B A Y H N F S I

...My favorite things!!

友達の家

2009-02-13 | something

最近一人暮らしを始めた友達の家に行ってきた。

昔から落ち着きなくて
私たちにとっては子供みたいな子。

そこがすごく可愛いんだけど。


一人暮らしを始めるって聞いて
家電買う前にソファとこたつを真っ先に買ってて
本当に大丈夫か!?って感じだったんだけど、

家に行ったらすごく素敵な空間になってた。


部屋の雰囲気ってその人らしさがでるなぁ。

友達の家はベージュで統一されていて
すごくナチュラルだった


まだ生活始めたばかりっていうのもあるけど
物があまりなくてシンプル。

自分の家が結構物が多くてカラフルなので

今さら友達の家みたいにできないから羨ましかった。

シンプルな空間って落ち着く。


幼稚園の先生をしている友達は
朝の4時半に起きて、最近はヨガをしてるんだって。

夜もヨガをして10時半に寝るらしい。

なんて体にいい生活


人に流されずに自分のスタイルをしっかり持っている子。

恋愛には奥手だと思ってたのに

最近好きな人に告白したりと

いろいろあって。

いつもは人の話を聞いてる側だから

その子自身の話には普段ならなくて

初めていろいろ聞いた感じ。

なーんだ、いろいろあるんじゃん。


好きな人に対して待つのはイヤ、って言ってて
案外積極的に行動していてすごいな~と思った。

もし結果が良くなくても
思い切って行動した経験は必ず自分のためになる。

私は好きな人に対してそこまでぶつかったことないから
本気ですごいと思った。


一人暮らしを思い切ってやってみて

良かったんだね。

いろんなことに踏み切りやすくなった感じがした。


前より雰囲気が落ち着いていて、

短期間で人って変わるんだなぁ…


また行きたいな。

すごく居心地いい空間。

それは友達が作ってる空間。

次遊びに行ったときはどんな感じになってるのかな。

また近いうちに遊びに行こ






最新の画像もっと見る