M T C B A Y H N F S I

...My favorite things!!

丹沢②/御殿場プレミアムアウトレット

2009-03-07 | trip
POLA美術館から帰って温泉へ。

母と温泉入るなんて何年ぶりなんだろう。
なんかちょっと恥ずかしい。


小さめの温泉だけど、
人はほとんど来ないからけっこう貸切状態♪

普段、朝シャワーを浴びるだけでゆっくりお湯につかってないから
本当気持ち良い~
体の芯から温まる。

パピーに感謝
これからガンガン利用させて頂きます

お風呂から出て家に戻ると
父がすき焼きを用意してくれていた。
至れり尽くせり…本当は私がやるべきだろ…
お風呂上りのビールがたまりません

う~ん、幸せ
コタツで温まって、うとうとしてきたので寝る。
最高の休日だわ。



翌日。

朝起きてまた温泉へ。

朝ごはんを食べて、
御殿場プレミアムアウトレットに行ってきた。

丹沢のマンションから車で20分くらい。

地元の道を走っているせいか、おかしなほど車がいなくて
すぐ着いちゃった。

しかし、びっくり、あの人の多さ!!

この周りにこんなに人いるの!?っていうくらい。

アウトレット、恐るべし。


前から行ってみたかったけどまあまあだったな~
元々ブランド物に興味ないからそういう店には入らないし、

たまに買うお店に入っても
惹かれる商品なし。
あーアウトレットだね、的なものばっかで。

結局、フランフランで日用品を購入して終了。

ほんとはコート欲しかったのに…結局この冬は新着コート買えず。

でも普段入らない店のトゥモローランドとバーニーズが良かった。
アウトレット前の値段を見ても、この商品ならこの値段出してもいいと思えるのが多かった。

今度からちゃんとしたものを買う時はこの二つのお店を覘いてみよう。

アウトレットは…しばらくいいや。


で、丹沢に戻ってまた温泉

軽く晩御飯を食べて帰路につく。

ゆーったり過ごせた二日間。
心の底から癒されたよ







最新の画像もっと見る