M T C B A Y H N F S I

...My favorite things!!

パン

2010-04-02 | something


最近、パンが好き。




ごはんがなくては生きられないけど、

近頃はパンをよく食べる。





トーストしたライ麦パンにクリームチーズとブルーベリージャム。



花畑牧場の生クリームキャラメル塗ったり。



または自家製イチゴジャムとクリームチーズ。





朝ごはんはパンがいい。体に軽くて。


+ソイラテ




朝ごはん食べると体が全然違う!!



仕事のやる気も出るし。






ベーグルもいい。


あのもちっとした食感



今日も表参道で降りて、ベーグル7個も買っちゃった♪♪


軽くトーストして食べるのが好き。





明日は休みだし、朝に余裕があるから、


昨日買ってみたガーリックのクリームチーズと


薄くスライスしたアーリーレッド、サーモン、ケッパーをはさんで


サンドイッチにして食べるんだ





会社の人と良く行くpeltierのランチも美味しい


パン取り放題


しかもかなり美味しい


それに綺麗に盛り付けられたプレート


かなりコストパフォーマンスの高いランチ






おいしいパンばかり食べてるせいかコンビニのパンが恐くて。


なんであんなにもちっとしているんだ…?


ベーグルとは違うもちっとさ。


たくさん薬が入っている感じ…全然カビ生えないし…






高いけど、やっぱパン屋さんで買った方がおいしい。




夏からまた料理教室再開するつもりなんだけど


パンもいいかも…と考え中。


もっと料理の幅が広がるだろうし、パンにしようかな。


でもクッキングも捨てがたい…この際両方!?






いやいや、お金のバランス考えないとな。





最新の画像もっと見る