ねこやしきさらのおうち

最近は別宅の保管庫になっています
動物たちは相変わらず元気です

Bんぽあん(1-5)

2008年01月19日 | 温泉と蕎麦
最後に写真をたくさん見せていただいたのですが、女将が三味線をお持ちの写真が。津軽三味線の名手のようです。でもそれはイベントがないと聴けないそうで。むー、三弦の楽器の研究者のねこやしきとしては、拝聴してみたいんですけど。

それから、桜の季節に季節限定の1日何枚かのお蕎麦があるのだとうかがいました。むむむ、これは要チェックですよ。3月下旬から4月なのだそうで。

あ、あと、辛汁師匠の記事もチェックなさっているということでした。またおいでになるかもしれやせんぜ、と言っておきましたよ。それから、だめ弟子のねこやしきでございやす、と私のハンドルネームは残しておきました。

総評は、大変よかったです。食べたい放題食べて、1人あたり2600円。お江戸ではありえない値段ですな。てるさんと「学生時代はさ、それどころじゃなかったよねえ」と苦労話などしましたが。
 お金貯めてまた行きたいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 江戸の客人をもてなす | トップ | Bんぽあん(1-4) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり! (てる)
2008-01-21 19:54:11
みやびちゃんと再会できて感涙!でした。 お店の人にも愛されていましたよネ!
返信する
そうなんですよ (さら)
2008-01-21 23:40:43
またてるさんがそんなに持ち上げるから、みやびはまたお高くとまりそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。