ねこうさのニュースな記事から勝手に推論

日々の気になるニュース記事を私的な観点で推察する、自由気ままなブログです。

グッディ、今こそ出番だろう。

2015-07-27 15:10:33 | 日記
今日から安保法制の審議が参議院で始まった。
9月末までだらだらとやるらしい。

それまでまた延々と反対デモのニュースを見せられるのだろうか。

一般の方たちも感じてるようだけど、TVにしても紙面、誌面にしても全く賛成派の意見が取り上げられないのは不思議だ。

しかも反対している人たちに、具体的に法案のどの部分が戦争参入になるのかを聞いてない。

マスコミが賛成派のことを取り上げないのは、安倍政権の傀儡とののしられているNHKのことを叩けなくなるからだろう。

今のマスコミの状況はある意味異常だ。

そこで、低視聴率にあえぐ「グッディ」、今こそ他局がやってないことをやる時じゃないかと。

一般人から有識者まで集めて、賛成、反対の討論会をやれば良い。

反対デモやってる大学生とか、主婦とかいるらしいので、その人たちも交えてね。
あ、忘れてはいけないのは瀬戸内寂聴さん。

賛成派ではデモやってる若い女の子たちがいるね。

お互いがどこまでこの法案のことを理解してるのか知りたい。

一昔前までは、けっこうこういう番組ってやっていたと思うが、最近見なくなった。

グッディでパキッと仕切る安藤優子を見せたら、きっと視聴率はついてくるに違いない。

哀川翔のカブトムシの話とか、こんな好機に何トンチンカンなことやってるんだよ。

安藤優子をMCにしてる意味がないだろう。

明らかにグッディのプロデューサーはアホだ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。