Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

【アリスギアアイギス】 毎度ですが、普通に通常のスカウトをw

2022年02月17日 | ゲーム

ピックアップが当たる気配を見せないので、結構当たって新服袋獲得率高めな通常スカウトです。w

 

とりあえず金色2つで、★3以上が2つは確定。

 

来たのは荒井目安里(あらいめやすり)。
まあ、プラモデル系キャラなので。w

追加なので当然ながら新服袋げーっと。(・v・

 

んで、今回4回目になるコンパニオンコスVol.5です。
目当てのがまだ来てないよ。(・・

 

そして当たる。www

ふむ、ついに来た。
水着から見たら、目当てが当たったのは早い気がする不思議。

んで、とりあえずアクセサリーは別にして所持コス一覧。

装備はコス撮影用に隠れる要素が少ないシンプルなのを選んだので。(・・
更衣室でSS撮れば、装備なしで全身入るけど、全身入る位置から撮影すると、イヤイヤされる罠。
そう言えば街に出かけるで撮影スタジオ使えたっけ。
でもあれって、ポーズが不規則に変化するから比較には使い難い感じですね。

それと2段目左から2つ目の記念ジャケットは、右隣の下側にあるアイコン、アクセサリーのガーメントバッグ装備するとジャケットが外れる仕様。
この中ではやっぱり3段目3番目のリギダが異彩を放ってるなぁ。。。(・・
隣のストライクウィッチーズ仕様は良く分からないので使った事ないけど。w

んな訳で、いつの間にか小芦のコスが15種類になってました。
この一覧をぱっと見でイイ感じなのは、記念コスとその左のスタープロムナード、その下の今回当たったコンパニオンでしょうか。
実際に使うのはポリゴンや画像データの少ない、システムが軽くなるコスですけど。www

 

んではまた。 ・v・)ノシ

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【FGO】 FP召喚でリリ... | トップ | 【FGO】 2022バレン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事