Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

【FGO】 2022バレンタインイベント

2022年02月17日 | ゲーム

物語はスキップしてるので分かりませんが、最後っぽいLv90+です。(・・

 

下の画像は、とりあえずクリアした後のですね。

ロリンチさん、何気に使い易くてLv100超えてます。www

んで、こちら。
戦闘中の画像。

いや、戦闘中じゃない。
聖晶石2回投げた。w

上と下を比較すると分かるけど、ランサーのHP6千削っただけで全滅とか。www
一回目どれだけ頑張ったのか。
スキル解除要員として羊の男の子を連れて行ったけど、使う場面がことごとく失敗。w

 

しかし何とか28ターンで終了。

同じ90+でも、聖晶石使わずに済むのは嬉しい。↓

こちらなら、3ターン周回できるし。

アビ夏 NP50% 秤ロリンチ NP75% 馬ロリンチ NP50%
これで馬のスキル左右を使い、秤左右スキルで自分パワーアップ、秤単体で1/3突破。
次は馬のクリティカルUPスキルを使って2/3突破。
最後はアビ夏全スキルを先頭に使って3/3突破。

周回して気づく、集会を重ねるほどのポイントが減って、現在21K(+120%あり)。
最初は33Kだったのに。w

むーん。(・・;
まあ、今は140万ポイントくらいだし、残り6日、続けてればイベン礼装くらいは完成するでしょ。

 

今回はここまで。
んではまた。 ・v・)ノシ

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アリスギアアイギス】 毎... | トップ | 【FGO】 思いのほか簡単... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事