Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

【FGO】 FP召喚でリリィ 宝具Lv4

2022年02月11日 | ゲーム

リリィがFP召喚に加わってから、もうこんなに。(・v・

 

またリリィ来た。(・w・
宝具幾つ目だったかな? とか思いながら。。。

 

4つ目でした。(・v・

あと1つで宝具MAXですね。
性能的にはやはり正統アルトリアペンドラゴンよりも下ですけど、オルタと3つ揃って戦線に並べるのも面白そう。

ついでに、現在進行中のバレンタインイベントイベント報酬礼装を2つ手に入れたところ。
残りの内2つは報酬にあるけど、最後の一枚はポイントの所かな?

それとイベント専門チームとして組んでる中で、何やらランキングがBになってたアビゲイル夏秤ダビンチに、後から組み換え追加したロリンチ、先日手に入れたグレイに育て中のNP配布要員エレナで組んでます。
今のところNP要員はエレナか、弓でエモいのしか無いし。w

今回の報酬では伝承結晶は取らず、イベント報酬礼装を凸出来たら良いかな。
あとはカカオ豆と交換の素材に、★4フォウ君4枚あればコンプリートかもしれないので気楽に行こう。


んな感じでまた。 ・v・)ノシ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【見つけた】 戴き物の訳あ... | トップ | 【アリスギアアイギス】 毎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事