こんな感じで

だらだらとやってく感じで

みかげまん が

2015-05-11 22:33:59 | Weblog
らいにち したぞ !

こんかい は むかし の ろーぷれふう に かくぞ

とりあえず きょねんと おなじで かわさき で みかげまん と せんこうごうりゅうだ

そのあと じぐ●さん と あきはばら で まちあわせだ!

じぐ●さん に でんわしたときに

「みつけづらいから そのば で じゃんぷして」

っていったら じゃんぷしなかったぞ!

さきにみつけてたから かげで わらおうとおもったのに!

とりあえず おひるどき だから ひっさつの まるご へ みかげまん と じぐ●さん を あんないしたぞ!



まるご は じゃすてぃす

そのあと てきとうに いたTしゃつ とかみたけど あきたので たかだのばばの みかど へ いどうだ



まーぶるまっどねす があったけど こいんせれくたー がこわれてて できなかったぞ!

かなりざんねん!

そのあとは かわさき の あなたのうぇあはうす へ いどうだ!

ここもげーせんだけど しょけんさんは ぜったいびびるぞ!

あんのじょう びびってたぞ! ふひひ



みかげまん が うつってしまったからくろくぬりつぶしたら よけいあやしくなったぞ!

こんかいは げーせん しかいってないきがするけど またらいねんもくるといいぞ!

あ、おみやげの じんぎすかんきゃらめる はおいしくかんしょくしました

ありがとう!








まぁこんな感じで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかげ)
2015-05-12 22:52:39
げつようびに まるごにもういっかいいったら
ていきゅうびだったぞ ウボァー
返信する
Unknown (nekothunder)
2015-05-13 19:03:17
それはざんねんだったぞ

らいねん は かつをたべよう!
返信する

コメントを投稿