こんな感じで

だらだらとやってく感じで

なでこだよー

2017-10-08 18:17:16 | Weblog
じゃない

神奈川県の仙石原に行ってきました



ススキが有名なところですねー
もしくはエヴァンゲリオンの聖地としても有名ですねー

その後、近かったので、ラリック美術館行って見ました
普段なら絶対行かないようなところなんですけど、小田急線乗ってる人はご存知かと思いますが、
ラリック美術館の特徴的な広告が目に入るんですよね
なので、ずっと気になってて仙石原に行くついでに寄ってみました

いやー行ってよかった
ラリック美術館、かなりよかったですよ!
ちょっとまた行きたい感じです

ラリック美術館以外はずっと運転しっぱなしだったけど楽しかったー





まぁこんな感じで






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みあら)
2017-10-09 01:30:35
おお~、きれいですね!バックの野山もいい感じいい感じ

さすがにまだ夏っぽい雰囲気。紅葉始まるのはもう半月あとくらいですかね~?
返信する
Unknown (nekothunder)
2017-10-09 22:33:14
ススキもまだ青いので、少し行く時期早かったかもですねー

10月の終わり~くらいがベストタイミングなのかしらん?
返信する

コメントを投稿