こんな感じで

だらだらとやってく感じで

神奈川の秘境

2015-05-05 19:23:25 | Weblog
と名高い鶴見線へ行ってきました

横浜駅から3駅ほど行った鶴見で乗り換えです
その鶴見線1駅目の国道駅が1個目の観光ポイントでございます



あえてフラッシュ炊かなかったのでボヤけてますが、前後から建て直していないとの事で、かなりレトロ感があふれる場所でございます



写真上の方の緑のネットの向こうは戦時中の機銃の痕らしく、崩落を防ぐためにネットが張られたとか何とか?
神奈川の開拓されたところにまだこんなところがあるのかーっとちょっと思ってしまう場所でございます

そしてまた鶴見線に乗り、海芝浦駅へ



ばーん!
ホームの反対側が海!
そして東芝専用の駅なので隣接した公園以外降りれないと言う秘境!
さらに電車逃すと神奈川県なのに2時間待ちと言う陸の孤島!いや、海か!

当日雨振るかも?との予想でしたが見事に晴れてくれたので、快適な旅を楽しめました
ぶらり途中下車の旅みたいなこと1回やって見たかったから、かなり満足でございます





まぁこんな感じで




最新の画像もっと見る

コメントを投稿