「北極星に願いをこめて」 (右脳のひらめき)

I'm your polar star in the journey of life.

状態悪化でも、進む。

2016年12月22日 22時12分46秒 | 浄化行きへのプロセス Go West

こんばんは。

 

いや、退院して来て、一回体調的に躓きましてね。

それ以降、循環器の発作が頻繁に起こるようになり、1日の最初の食事で、虚血性になる状態が、続き過ぎ。体重は、目に見えて、落ち込み、ガリガリになりました。

 

流石にヤバいだろうと、来週辺り、主治医のところへ行ったら?との医療アドバイス。

 

いや、主治医のところへ行ったら、正月、入院で迎えることになっちゃって、なんか余計なフラグ踏みそうで、踏んだら絶対回収できなさそうなので、嫌でござんす。

 

主治医の病院では、わたしは、ストイックな姿勢の難病患者で、助けがいのあるイメージがあるようなのですが、この患者、タッチー(お触り厳禁)なところを幾つか、抱えているので、余計な医療は、回収できないフラグ立たせるのみですわ。

 

とにかく、わたしは、冬の爆弾低気圧に弱く、あれに合わせて、具合が悪化します。

 

なので、それに迷わされて、タッチー触ったら、あきまへん。

 

ところで、10年以上前の今日、トラウマ発動事故に遭いました。

 

2人目の子供を産んだら、寝たきりになるであろうことは、産む前に覚悟してました。それで、正夢で、事故のことを教えて貰っても、検査に挑んだのは、

 

わたしは、子供の為に、良くなりたかったのです。

 

でも、残念ながら、異物を受け入れず、薬物アレルギー、トラウマ発動、色々あり、結局、金稼ぎ出来る土壌までは漕ぎ着けても、健康だけは、手に入りませんでした。

 

で、最近、パワーストーンのブレスレットの感想文を他ブログで読んで、

 

覚醒剤のような効き目、ご利益に心が動いたのですが、(眠れなくても、翌日もピンシャン、疲れ知らず。一瞬、感想文を書いた人達皆が躁転してるのかと思いました。)

 

流石に、今は、覚醒剤のようなブレスレットで、更にドーピングするんじゃなくて、地味に食べて、コツコツ、身体を治して行くことだと思いましてね。

自分のパワーストーンであるダイヤモンドは、自分が最強のノリの時に作ってるので、小さな指輪でも、手厳しすぎて、今は、丸腰です。

 

まぁ、この循環器の状態も、しばらくすれば、慣れるでしょう。

辛くても、隙を見て、リスク承知で、飯を食え、自分。怖がるな。積み重ねをすれば、パラダイス待っているはず。

 

と言うわけで、セレブな外見を取り戻す為に、地道にコツコツ。

 

理不尽に負けないで、何とかやらなくちゃ。どの道、10年後の生存率は、低い。だからこそ、今、諦めたらダメ。

 

折れないメンタルは、肉体的疲労精神的疲労を、毎度クリアにする事が秘訣。

頑張れ、わたし。

あと、もうちょっと、胃や腸に優しい美味いもの食べに行っても、バチ当たらねーぞ。(笑)まぁ、大流行のノロ怖すぎですがね。

 

 

インスタグラムで、とにかく、食べ物写してる人を片っ端から見て、胃の動きを良くしてます、覗き過ぎは、美味しそう過ぎって事でごめんなさい。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼祓い厄祓い その197〜実母... | TOP | 小康状態続けて、やっと2週間。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞 (まや)
2016-12-25 07:38:41
はじめまして。
ブログ更新が空いていらしたので心配しておりました。
お食事ができるようになると良いですね。
回復なさいますように。
返信する
コメントありがとうございます ()
2016-12-25 16:37:31
まやさま


流動食から始めて頑張っております。
お心遣いありがとうございます。

ブログを書ける日が来るように、何とか、体調を整えたいと思います。
返信する
病気まみれ (ひな)
2017-01-05 11:55:41
朋さん、お正月のごちそう食べられるようになりましたか。私も年末からインフルエンザ、胃腸炎と病気まみれのまま新年迎えました。
受験生の娘にはうつらなかったので😆よし❗と思ったら、お正月で訪ねて来た客人よりノロもらっちゃいましたー😅 今点滴してます。
健康って大事としみじみ感じる新年の始まりでしたわ。受験までお互い頑張りましょうね。
返信する
コメントありがとうございます ()
2017-01-06 12:14:45
ひなさま

お互い大変ですね。
わたしは、何度も何度も腸閉塞繰り返しています。
この晦日から5日間絶食で、何とかなりましたが、
高カロリーの腸に負担のかからないドリンクガバ飲みでしたわ。

インフルエンザ!胃腸炎!お辛さお察し申し上げます。
とにかく、点滴でも何でもして、
受験生守って修羅場乗り越えましょう。

つうか、もう、この次の長男の大学受験は、
もはや、マジで勘弁ですわー。

お互い頑張りましょう。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 浄化行きへのプロセス Go West