「北極星に願いをこめて」 (右脳のひらめき)

I'm your polar star in the journey of life.

終活中

2020年07月04日 21時01分40秒 | 声にならぬ呟き_| ̄|○

こんばんは。

 

どうもね。終活をすると、長生き出来そうなので、終活。

と言うか、ホントモノが多いので、高値の内に売りさばく。生活パターンも変わるし、あっても収納に困るとか、ただ置いといてるとか。捨てるに捨てきれないとか。

 

カバンとか、お気に入り残して売却。

持ってた方がいいよって言われるけど、この10年使った試しなし。

むしろ、若い頃、重いカバン買い過ぎだわ。

 

とか言っても、手元に残すものは残すけれど。

 

ところで、結構売れた。服とかは数年前に整理しちゃったし。

 

お金をどうしてそこまで作るかって言われるけど、そうじゃないのよ、お金じゃなくて、収納がないの。息子達が大学生になる前に、もう少し収納が欲しいのよ。

 

カバンってホント場所取るから。ジュエリーや時計は場所取らないけど。

 

持てるバッグも限られるし。まあ、わたしの場合、時計はどれを取っても、時間を知るあてにならないけど、ブレスレットにはなる。

 

いやさ、これでもう少し収納して、ついでに、スピリチュアル系のテキストや本も捨てれば、大分開く。

 

ずっとこの所、もっと広い所に越したいと思ってたんだけど、捨てたら、必要ないかな。これ以上、在宅で仕事するとなると、書類も置く場所欲しいし。大人2人在宅勤務できないのよ。今のままじゃ。

 

あとはホントは1番場所食ってるのが、ぬいぐるみなのよね。こればかりは無理か。

 

小物とか捨ててかないと。断捨離しないと、本気でスペースない!

 

息子の背丈が伸びて、ベッドがアウトになりそうなので、ベッド下収納ベッドに買い換えるのは、お約束済み。

 

 

PS オカルト人形は、桐の長持に入れて、わたしのベッドの下に封印中。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏越しご飯 | TOP | 鬼祓い厄祓い その294 〜パ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 声にならぬ呟き_| ̄|○