「北極星に願いをこめて」 (右脳のひらめき)

I'm your polar star in the journey of life.

イレウスの年末年始

2019年01月07日 13時15分58秒 | 浄化行きへのプロセス Go West

こんにちは。

 

まあ、結果から言って、痩せたんでいいんですけれど。

 

年末、相続が終わってから、わたしはイレウス気味になり、ある夜、もうダメだなと思って救急で病院に行ったんですね。

ああ、救急車とかで行くんじゃなくて、そもそもそこは、既にかかっている患者だけの為に救急が開いてましてね。急に重くなる人がいるんですよ。それでも、昨年の気候で大分、救急の常連客が少なくなりましたけどね。

 

それで行ったら、検査する前から、既に入院確定。

検査して結果は、二ボー像が2つあるので、もう確定。

 

で、医者に行く前に効かない下剤飲んで行ったんですが、功を奏して、とりあえず、トイレには行けた。けど、塩分もカリウムも低いので、入院確定。

 

いやだ、いやだ、毎年冬にここで泊まるのいやだ。ついこの前、8月の終わりに泊まったばかりじゃないの。

 

と言うわけで、渋る医者を残して、帰宅。点滴をある程度受けたので、多少なり楽。

 

それから、またイレウスになること、正月前。

 

急に治ったら、今度は過多生理で、身動き取れず。

 

オムツ生理ショーツの吸収率の高さ、見ましたよ。それでも、夜間無理に起きて、取り替える有様。

久しぶりに、西松屋に出かけて、おねしょ防止マットで、漏れを防ぐつもりでしたが、まあまあでした。

 

それ超えて、普通になったらユニクロのMサイズがダボダボでしたわ。

 

結構、年末年始ラーメン食べてるんですけれど、塩分は足りないわ、カリウムは、ドリンクで摂るわ、凄いもんです。まあ、そんな感じで、年始に母に熱望され、どうしてもと、年始に来いと言われ。

 

目眩はするわ、立ちくらみはするわ、足が震えるわだったんですが、行ったら、うちの家族がげんなりするようなコッテリ系の御節が。高かったんでしょうね。こっちが持参したコッテリ系のスイーツも喜んでいました。

 

結局、一口も食べられず、母がこっちに来て、料理を一緒に作って自信がついたのか、母特製の餅抜きの雑煮が出てきました。それ位ですかね、飲めたのは。

 

痩せたのは良かったとしてですよ。

体力一気に失って動けない。

 

まあ、年末年始、学んだことは、過ぎたる下剤より、塩分足してカリウム足す姿勢でしょうか。

 

今年度もよろしくお願い申し上げます。

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多少なり体力が戻ってきた | TOP | 鬼祓い厄祓いその251 〜 憑き... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 浄化行きへのプロセス Go West