「北極星に願いをこめて」 (右脳のひらめき)

I'm your polar star in the journey of life.

お知らせ2

2018年09月02日 21時12分15秒 | 浄化行きへのプロセス Go West

こんばんは。

 

病院が、新しい機材やシステムを導入したお陰で、スムーズに出てこれました。

と言うか、今回は、全てに神がかっていました。

 

ただ、たった一回のカテーテルで、足の衰弱は激しく、リハビリ中です。

でも、早目の退院は予後が良好とは聞きますが、この数日、買い出しではスーパーが殺気立っていまして、自分の鼠蹊部にある傷にぶつからないように歩くのが大変でした。

 

意外と小さい子の頭がぶつかりやすいのと、ベビーカーがぶつかりやすいポイントにあって、

 

まあ、新学期迎えるってこんなもんだよなーって思って、そそくさと、無理目な時は車に戻っていました。

 

ところで、今後はどうなのかと言うと、いつ胸痛が出るか次第ですかね。なかったら、多少長めに確認は心シンチ程度で。今回は、右腕、右肩、首、歯まで、ガタガタ言わされたので、問答無用でした。

 

仕事は、削りたい放題に削ったのですが、これ以上は無理。

 

で、削りたい放題に削って、人事と話をして、ブログは、コンテンツを絞ってOKになったんですが、結構日々の生活で疲弊してるので、書ける時だけよろしくお願い致します。日々は、インスタでよろしくお願い致します。

ちょっとあったブラックな話とかは、NGで、タッチーネタです。(笑)少なくとも溜まってる鬼ネタ書きたい。

 

奥さん、わたし、あるモノをもちまして、これが案外意外とひどいんですわ、いや、これは、流石に誰もが、それの意思を感じると言う。

 

ただ、ダイヤでもなんでもなく、しかも、絶縁体なんで、あり得ないんですよねー。

 

お陰で、色々ありますが、助かります。

今回は、また皆様にご心配をおかけしました。出てこれたのも、皆さまのおかげです。ありがとうございます。

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | TOP | 人助けって意味 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 浄化行きへのプロセス Go West