NORIFUMI ADACHI IllustrationWorld

漫画とイラスト発表のブログです。写真も少し。

私は誰でしょう?

2009年06月15日 17時13分46秒 | 漫画「へびこな毎日」

たまに、このブログの事を話さないといけませんね.....

私の名前は、田中史子です。某会社のOLをしています。

漫画は私の秘密を描いてます。

怪奇現象とも言えますが、最近慣れました。

体調によっても、気分によっても、鏡のなかの私は、

ヘビコと名のる「オバケ」に変わっています。

そしてヘビコは、私自身だと主張して、私の本音を私自身告げます。

しかし、ヘビコはどーでもいい事ばかり私に告げます。

すこしは、私がハッとするような確信を言ってくれてもいいに....

かくして、今日もどうでもいい会話がつづきます。

すいませんね~皆さん。

でも、ま~、日常なんてそんなもんかも......ってか?

-------------

No.77

-------------

09


最新の画像もっと見る

コメントを投稿