猫のあしあと

*舞台・ミュージカル・ちょこっと宝塚、な気まぐれ日記*

FRaU12月号

2014年11月24日 22時40分03秒 | 瀬奈さん
瀬奈さんと遠野あすかさんが載っていると聞いて♪


…最初は買うつもりなかったんですが、某動画サイトで、このFRaU×東京スカイツリーコラボのハロウィンイベントのお2人のトークの動画を偶然見つけて。
その動画見たら買いたくなっちゃったので(^^)♪

ページを開いて瀬奈さんの男前っぷりにびっくり。
一瞬OGであることを忘れそうでした…(*´д`*)

 

あすかちゃんも相変わらずスタイル抜群&美しいです♪
あすかちゃんのセンスの良さ、好きです(^^)
大きな黒いリボンのヘッドドレスが猫の耳みたいにも見えてちょっとカワイイ(*^^*)

 


お2人並ぶと普通に現役コンビみたいですね♪
…思えばお2人共、花組で男役娘役2番手ポジションだったので、組替えがなければこの組み合わせのトップコンビもあり得たのかなぁ…なんて今更な妄想が頭をかけめぐりました。
でも意外に当時の瀬奈さん主演のバウ公演とかでもこのコンビの組み合わせは見なかったですね…。
お2人の都会的な雰囲気は結構合うと思いますけどね(^^)

 


今やあすかちゃんもご結婚されましたが、インタビュー記事を読むと「今後はもっと歌の仕事もしたい!」と、あすかちゃんの歌声好きとしては嬉しい発言が。
これからの益々のご活躍を期待してます♪

 
このお2人の載ってるFRaUはこちら↓
   
 FRaU (フラウ) 2014年 12月号

最新の画像もっと見る

コメントを投稿