ものぐさ猫野日記・改

ものぐさ太郎な猫野の日常駄々漏れ日記。
※更新頻度は猫野のテンションに比例。携帯、スマホからの閲覧には配慮してません。

春を堪能。

2018年03月03日 23時35分14秒 | 日常だだもれ日記。
今日は会社の仲間達とイチゴ狩りに行ってきました、こんばんは、猫野です。生きてます。

2月、全く更新してないな?
色々あったんだけどな。チョコ買いに行ったりインフルかかったりオリンピック応援してたり。
たまーにTwitterでつぶやいてはいたけども。

まぁあいいか。(オイッ!)


はい、イチゴ狩りに行ってきました。
なんか久々な気がする。
3月に行ったのは初めてかもなぁ。 いつも終わり頃の5月とかに行くからなぁ。



今回は「紅ほっぺ」食べてきました♪
甘くて美味しい!
形が苺!って感じが可愛くてよろしいですな。

29個食べてました。 あと1個!
でも昔はもっと食べてたよねぇ。この違いは何?大きさ?若さ?


そのあとそのままみんなでお花見もしてきました。


河津桜。

そろそろ満開。空の青と桜のピンクが綺麗!


ザ、ピンボケ!さすが私!



梅も咲いてました♪





桜との違いがわかりにくいね…。
花びらの形?か?

うむ、春を満喫できましたな。
でもまだ寒かったりするらしいんだよねぇ。 風邪には気を付けないと。(いやホント、マジでな)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿