猫だらけの癒しの毎日

大きくなってしまった仔猫たち。これから里子になるのも難しいかなと猫9匹は家で暮らすことにしました。

捕獲作戦中

2022年12月18日 10時35分02秒 | Weblog
野良猫手強い❗命懸けだから、当たり前なんだけど、そろそろ妥協してくれないかな?

ご近所さんが可愛いねーと見てってくれるけど里親までは無理みたい。

猫欲しいと言った小学生も、通る度に可愛い、欲しいと言ってくが親の了解は難しいらしい。

職場に来る人で、猫の預かりさんが居ることがわかった。大人の猫を預かったが大人の猫は懐かないと困ってみえた。また、先日は、公園の猫の捕獲をされたらしい。そこはきれいな猫も多く気になっていた。預かりさん毎日のように通っているので、ついに決断されたらしい。捕獲器を設置捕獲に成功。が、団体猫さん1度にすべての猫とは行かなかった様子。野良猫相変わらず手強い。

家の捨て猫、遊ぶ様になってきた。もう、少しかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿