猫だらけの癒しの毎日

大きくなってしまった仔猫たち。これから里子になるのも難しいかなと猫9匹は家で暮らすことにしました。

ライバルのはずなのに

2018年05月31日 10時24分44秒 | Weblog
雨が降り肌寒い日になりました。

黒白猫はメスで珊瑚2歳。トラ猫は雄猫あんこ。

この2匹は、どちらも気に入らないらしく、寄ると珊瑚は空きを伺い猫パンチ。

あんこは、珊瑚が家に来たときから気に入らない。う〜う〜と唸る。


が、今日は、お互い温もりが欲しいのかあんこが珊瑚を枕にしている。微笑ましい2匹に癒やされます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (粗雑な青い竜)
2018-08-16 06:40:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
足跡、残しに来たよ(^▽^)/

ウチのも一匹は虐待されてた所を保護して、それぞれ妹と一匹ずつ連れ帰った子、
一匹は保健所で殺処分寸前だった子を貰ったけど、「やっぱり育てられない」って言う友人から貰った子です。これが限界~(;^ω^)

私にはボランティアさんは無理だから、本当に尊敬しちゃう!

これからも、ボランティア活動、頑張ってね( ´∀`)bグッ!
返信する

コメントを投稿