猫だらけの癒しの毎日

大きくなってしまった仔猫たち。これから里子になるのも難しいかなと猫9匹は家で暮らすことにしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンタロの母)
2010-11-13 23:43:54
無事退院よかったですね。
後は回復を待つのみかと思いますが
徐々に食欲が増すのでは。

食欲が出ない場合は腎臓の数値に気をつけてください。
腎臓サポートのご飯はw/dですか。
ゴンタロ家では、少し高いですが
スペシフィックのFRWを食べさせていました。
w/dよりおいしいようです。
処方食は大変ですよね。

返信する
お陰さまで (ゴンタロのお母さんへ)
2010-11-14 08:26:29
無事退院しました。
夕飯からは食は細いですね。
最初期にしていた口も今日は気にならないようです。
今回 腎臓の数値は普通にもどっていましたがサポート食を食べているからでしょうと・・・
缶詰は高いのでドライフードに戻せたらいいなぁと思っています。食べないようだったらスペシフイックのFRWも考えてみます。
有難うございます。

歯磨きも頑張ります。
返信する

コメントを投稿