猫だらけの癒しの毎日

大きくなってしまった仔猫たち。これから里子になるのも難しいかなと猫9匹は家で暮らすことにしました。

その後の珊瑚

2018年11月25日 07時08分32秒 | Weblog

寒くなってきても家がこいしくないようです。

飼い主は心配してるんだけど珊瑚は平気みたい。(;_;)

お腹が空いたよ〜

と現れるがどこへか走って行くことが多い。

昼下がりの暖かい時間。ちゅーるを食べたあと、ゆっくりしてました。

そばに来ることも増えて来たので、もうちょっとの辛抱かなと保護するのを我慢してる飼い主です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちもスゴイ (粗雑な青い竜)
2018-11-26 10:11:33
まだプチ家出中なのね、珊瑚ちゃん(笑)

どっちも忍耐力半端ない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
早く帰っておいで、珊瑚ちゃん♡
返信する
おかげさまで (軒下ねこ)
2018-11-29 00:21:40
はははは
やっと連れ帰りました。
今、外は雨です。

応援ありがとうございました😁😁😁

返信する

コメントを投稿