猫だらけの癒しの毎日

大きくなってしまった仔猫たち。これから里子になるのも難しいかなと猫9匹は家で暮らすことにしました。

ムギちゃん

2023年03月23日 06時14分29秒 | Weblog
年明け頃にムギちゃんは避妊手術を受けました。抱けるようになっても中々の根性の持ち主だったようで手術の当日にも飼い主さんに怪我をさせたと聞きました。
通院もストレスということで、一週間後の抜糸をしないことになったそうです。

その対策がこのにゃんこの服です。はち姫は術後の服も込みの費用てしたが、このおしゃれな服は別料金だったそうな!

猫のことを考えて対応してくださる動物病院に感謝です。😄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿