猫だらけの癒しの毎日

大きくなってしまった仔猫たち。これから里子になるのも難しいかなと猫9匹は家で暮らすことにしました。

ムギちゃんの現在は?

2022年12月31日 15時13分38秒 | Weblog
ムギちゃん大事にされているようです。

最初は噛みついたり、中々懐いてくれずだったよう!夜中はひとりぼっちでリビングで寝ていたようで、寂しかったのか粗相をしたようでした。

猫は、小学生並みの知能があるとか聞きますが今回の粗相は意図的だったのかなと思いましたね。中々、賢いのかなと。

飼い猫になって時間がたった今では、折り合いをつけたのかお利口さんになってきたみたいです。

飼い主さんと一緒に寝れる日も近いかなと思っています。暖かいおうちで暮らせてホントに良かった。

また、近況報告していきます。

沢山の人に来ていただきありがとうございました。感謝てす。

来る年が皆様にとって善き年でありますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿