猫だらけの癒しの毎日

大きくなってしまった仔猫たち。これから里子になるのも難しいかなと猫9匹は家で暮らすことにしました。

猫のなまえ

2022年12月20日 09時12分43秒 | Weblog
名前決まりました。お腹も顔も丸いのでちび丸とかとらことかいい加減に呼んでいましたが、ムギに決まりました。なんか、犬の名前で多いのがコムギとか。それに合わせた訳ではないですよ。色でムギに……

よく似てる猫を飼っていた友達がつい先頃その猫を亡くして寂しがっているかと声をかけたら、見に来てくれ名前をつけてくれたんです。

飼い主になれるかは家族と相談してということにもなりました。

元気に遊んでます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿